JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年10月1日月曜日

ようやく10月。

さて!
今日から10月!!

(と言っても、実はこれを更新してるのは12月!あと2ヶ月!!がんばれ俺!)

月が変わったということは、
つまり、


、、、


10月の動画の準備が始まるということです。。。



より、秋感を出していきますよ。




っていうか、普段乗っている場所でちょっとiPhone置いて撮るだけで、
自然に季節感が出ますね、もうすっかり秋です。



五日市の駅からほど近いここ。
いつか動画で使いたいんですが、
この日はどうもうまく乗れませんでした。



いろんなラインを試してるうちに…




はい、終了w


ここからは押して歩いて帰ります。
自宅はここから徒歩7〜8分の距離です。



毎日、(短時間ですが)楽しく乗ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿