JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年10月2日火曜日

この日は、空が怪しかったらしい。

この日のつぶやきより。


「空が、なかなか怪しい。」




うーむ、こんなことを言い出すと元も子もないんですが、
どうでもいいですね。

っていうか、こんなにせっせとブログ更新しても、
読むに値する記事なんてほとんどないですね。

っていうか、この時代に「ブログ」の存在意義って…。
いろいろと考えてしまいます。

ライフログ?ならFacebookとTwitterで十分だし。。。
気軽にリアルタイム更新できるSNSがこうも定着すると、
もうブログの「毎日更新」の意味ってないような気がします(気付くのが遅い?)

とりあえず、「今日」に追いつくようにがんばるけど、
ちょっとやりかた考えないとなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿