JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年10月11日木曜日

裏山Hike 'n' Ride動画、10月号に向けて撮影中。

走っても走っても走り足りないよ。


スピードが出なくても、テクニカルなルートを、
「何事もなかったかのように」走り抜けられた時に、
ニヤリとするような喜びを感じます。



山奥のロングトレイルよりも裏山界隈が好きな理由、
例えばこんな…。

日常から半歩だけ踏み出た、ちょっとした非日常に、
一番ワクワクするたちです。


でっかくなっちゃった!
iPhoneで撮影、構図マジック。



担ぐのも楽しいんですよ。




trMOZUは前三角が小さい上にシートも限りなく低いので、
普通のMTBと同じようには担げません。
そのかわり、BBが上がっていて前チェンリングも小さいので、
ダウンチューブ下に肩を入れて、こんな感じで担げます。


担いで登って、下って、また登って。
我が裏山エリア、楽しみの宝庫です。



前から目星を付けていた鉄塔へ。

しかし…途中で道がなくなりました。

日常茶飯事です。

へこたれませんw



0 件のコメント:

コメントを投稿