JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年11月24日土曜日

秋ヶ瀬の森バイクロア2でトライアルショーしました。

ブログの更新がダイナミックな遅れ方をしているうちに、
素敵な自転車イベントが開催されました。


そこで、TUBAGRAプレゼンツということで、
トライアルのちょっとしたデモンストレーションと、
小さいジャンプランプやバンクを使ったジャンプ講習(主にお子さん向け)
それとライディング写真撮影ワークショップに参加しました。

撮影:サモさん。
(みんな、押さえてくれてありがとう)


チームメイトのサモさん、森田君、STEM*君、
そして、この日会場に遊びにきてくれていて急遽出演をお願いしたケンタ君(お父様のブログはこちら)。
お疲れ様でした!

見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたか?

※この日の詳細は、サモさんがTUBAGRAのブログに書いてくれていますので、
是非、そちらを見てください!


というわけでTUBAGRAのページに丸投げしたところでw
この日は準備したり乗ったりでイッパイイッパイで、
ほとんど写真を撮れませんでしたが、
数少ない写真だけご紹介。


「うまいよ!でかいよ!」


世界のオースティン。
相変わらずイケメン。
私のInstagramの写真をいつも見てくれているって、嬉しいね。

最近はMTBにも興味あるとのこと。
NYに山あるの?マンハッタンなんて島でしょ?
って言ったら笑ってた。



超良い感じのtrMOZUで激走するRskhgTさん!
誰よりもペダル回ってたよ!(ギア比的に)


オマケ;


今日のバイクロア2の会場に来られていた方から、
セルフ撮影の自転車散歩動画のデータを頂きました!
(私の裏山動画を見てくれていたそうです、嬉しいです)

おお、自分以外の「裏山動画」新鮮!
しかもお上手!
楽しませて頂きました。

みんな、どんどん自分撮り動画撮ってUPしよう!



2 件のコメント:

  1. いい経験をさせてもらってありがとうございました。
    楽しかったです。

    返信削除
  2. 健太君、こちらこそ盛り上げてくれてありがとう!健太君の動画も見たよ!いいね!また機会があったら一緒に遊んでください。

    返信削除