JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年11月6日火曜日

乗りだおれの動画と、24inchストリートトライアル動画のご紹介

4ヶ月くらい溜まっていたブログの更新ですが、
ようやくあと1ヶ月ちょっとまで追い上げてきました。。。
こうも連続して更新しまくっていると、
RSSリーダーに登録してくれている人は、リストがこのブログの更新で埋め尽くされると言う、まるでスパムか嫌がらせのような事態になってしまっているみたい。。。

本当にごめんなさい!w
読まなくていいです、半分はもう、意地ですから、。。

あ、でも、このエントリは読んで!っていうか、見て!
動画のご紹介です。



NORIDAORE Ⅲ from SuZKID on Vimeo.

SuZKIDさんによる、先日大阪で行われた固定トリックの大会「のりだおれ」の映像です。
みんな表情がイキイキしてる!
本当にいい大会ですよね、自分は固定乗らない(乗れない)けど、見てみたい。


もう一本。
Inspiredの24inchストリートトラ車で楽しそうに乗る、
マーティン某の動画です。

Martin Direske 2012. inspired-bikestore.de from Fabian Steinert on Vimeo.

楽しそうなのが良いですよね、まずは。
trMOZUも良いバイクなんですが、世界的に売れまくっているInspiredのバイクはこの手のジャンルのパイオニアであり、すでにメジャーですね。

最近、「ストリート」(一般的な意味でw)であまり乗ってないなぁ。。。
ちょっと、またHoly Rollerあたり履かせて、ストリートしたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿