JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年11月22日木曜日

田舎なりのストリートライド。

毎度毎度、「私はストリートを自由と読み替えている」とか、
「どこだって、走ればそこが心のストリート」とか言ってますが。

今日は(これでも)ちょっとストリートっぽく見えるところを選んで走りました。


ややギリ!


舗装してあるのでストリート、っていう解釈もあり。

紅葉が良い感じになってきました。
最近は紅葉を愛でるのも裏山の手前でやっちゃいます。
行動範囲が、どんどん狭くなっているような。。。



うーむ、この写真。
何をやっても肘が外に張り出す癖をなんとかしたい…
ダサい、と自分では思っています。


というわけで、今月の動画も撮影進行中!


trMOZUに乗り始めて何年目だろ?
いまだに楽しくて仕方ないぜ!





0 件のコメント:

コメントを投稿