JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年11月29日木曜日

久しぶりにストリートらしいストリートでちょっと遊んだ。

毎月の裏山Hike 'n' Rideシリーズとは別に、
ちょっとした動画を作ります。

そのロケハンもかねて、
うちから一番近い「街中っぽいところ」へ。


久しぶりに、ストリートっぽいストリートで乗りました。
もちろん、いつものtrMOZUで。


上りも下りも街も山もパークもドボンも全部こいつで。

(速く走るのと遠くまで走るっていう
サイクリングの2大定番「以外」なら何でも!)

これは、いつも通りiPhoneで動画撮影(「プロカメラ」使用)し、
それを切り出し(「Movie to Image」使用)、
それを「Noir」っていうアプリで加工し、
最終的に「Instagram」にUPした画像です。

うーむ、iPhoneって凄いね。


(これも同じ)

実は、基本、口開いてます。




メレルのBruno Midで乗ってみた!
コレね。)
最近のハイテクMTBシューズとは違って
ソール自体はそこまでグリッピーなコンパウンドじゃないけど、
ペダルを選べば街でもちょっとした山道でもカバーできるかな。

金属ピンのプラットフォームペダルなら
必要充分な食い付きが得られましたよ。

軽くて、履いてて気持ちいいし、
それでいてソールが(薄い割に)しっかりしてて疲れにくい。
なんつってもお洒落。

そして歩きやすい。
お気に入り!

0 件のコメント:

コメントを投稿