JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年11月17日土曜日

トロントCMWCで出会った二人のゴール、そしてスタート!

2008年、カナダのトロントで行われた、
CMWC(サイクルメッセンジャー・ワールド・チャンピオンシップ)。


そこに、メッセンジャーとして参加した一人の男性と、
その時トロントで働いていた一人の女性が出会い、
この日東京で結婚式を挙げました。
彼らです。

私たち夫婦(当時は僕らも結婚してなかったけど)は、
その出会いの瞬間、その場にいたんですよね。
本当に感慨深いです。

おめでとう!
おめでとう!

私は式の後、2次会の司会をさせていただきました…
まったく運動してないのに、汗だくになりました…
光栄です。

本当におめでとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿