JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年10月7日日曜日

ひねくれ。


現在主流の、いわゆる「普通のMTB」に全く乗っていないので「マウンテンバイカー」と紹介されるとなんか申し訳ない(でもニヤリとする)。

・・・さらに、

現在主流の、いわゆる「普通のトライアルバイク」に全く乗っていないので「トライアラー」と紹介されてもなんか申し訳ない(でもニヤリとする)。

いつからだっけか・・・
自転車だけじゃなくって、生活、生き方、全てがこの調子。

「ひねくれてる」ってよく言われるけど、ついそれが褒め言葉に聞こえてしまう。
もう、いろいろ手遅れだし、いや、もう一回やっても同じようにひねくれると思う。

だからもう、気の向くままにひねくれて、笑顔でひねくれ倒すしかないよ。
素直に楽しいことをやってたら、ひねくれざるを得ない世の中(俺にとっては)なんだしね。

っていうか、みんな、ほんとはそれぞれに複雑にひねくれてるでしょ?
言えないだけでしょ?
抑えてるだけでしょ?
個性的に、つまり「ちょうど良い感じで」ひねくれたいとか、
主流を押さえつつ微妙な違いを出したい、とか、
また訳わかんないこと考えてるんでしょ?
(いや、わかると言えばわかるけど)

そんな都合のいい違いなんて、個性でも何でもないから!
ってか、個性とかどうでもいいから!

みんな思う存分、ひねくれたらいいのに。
何を怖がっていらっしゃるのやら。
大丈夫だって、なんとかなるって。
結局みんな、心の底ではひねくれてるんだから。

あわわ、
こんなの馬鹿正直に書いちゃう、素直な俺!
ぜんぜんひねくれてない!

今のなし!・・・全部嘘!!!

こんなひねくれた俺を笑顔でほっといてくれる、
全ての友人たちに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿