JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年12月11日火曜日

裏山=里山トレイル遊び、新しい展開へ?

今日はまた素晴らしい出会いが!!

良い道ですね、夕陽が当たる、里山の明るい斜面。

こんな道をゆっくりと、気兼ねなく走り回れたら最高です。

ルートの途中に都合良く丸太越えとか、
ちょっとしたトライアルセクションとか、
ダートジャンプとか・・・あって、
おまけに周回がとれて、お茶が飲める良い感じの休憩所があって、
トイレもあって、、、

そんな夢のトレイルがあったら・・・


あったら?

どうします?



きっかけは・・・
先日裏山動画を撮影中に道ばたでバッタリと出会った、
あるオバサマ。

その人を発端に、火花が散るように一気にいろんな出会いが展開、
ちょっとまだ細かくかけないけど面白い展開を迎えています。


来年にかけて、私の裏山ライド活動はさらに新しい展開を迎えそうです。


みんなにこの素晴らしいエリアに遊びに来て楽しんでもらいたい!
そのために必要な活動をしていきます。


乞うご期待!
そして、もしよければ、
時期が来たらお手伝い募集するかも♪
その時は、、、よろしくお願いします。

jinken






0 件のコメント:

コメントを投稿