JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2012年12月13日木曜日

久々に街中で乗りました。

ストリート楽しい!
片田舎のちょっとした「街」っぽい場所でしたけど。

靴も服装も、ちょっといつもとは違う感じで。
ちなみに、靴はコレ
ピンの立ったフラットペダルだと気持ちよく乗れました。


赤ウィ〜、マァフリャ〜ゥ・・・


気分は仮面ノリダー!
ライダーじゃないです、ノリさんのほうです。

パッと見一輪車ですが、自転車です!


ここから、ちょっと郊外へ移動。


夏なら、ゆずのあの曲がピッタリ。
「あの長い長い下り坂をー君を自転車の後ろに乗せてー♪」

はい、一人ですが何か?
(家には家族が待っている)



 踏切のギャップでバニーホップ→着地。


この位腰を落としてストっと着地したいので、
trMOZUのトップチューブの低さ
(他のMTBに比べてですが)は、
私には重要なんです。

この日の模様は、(まだ追加で撮るけど)
いつもの(毎月の)裏山動画とは別企画で、
動画にまとめる予定ですー。







0 件のコメント:

コメントを投稿