JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年1月13日日曜日

どんど焼きと裏山の奥の山

近所をうろうろしてたら、クリスマスツリー・・・
じゃなくて「どんど焼き」の準備をしてました。


正月飾りとかを燃やす行事みたいです。
あきる野だけじゃなくて全国あちこちで似たような行事やってますね。
点火は見られませんでしたが、夜だったのかな?

この日は他にも、


ファンキーな石像に遭遇したり、


山の中腹で何やら古そうな、
防災用の鐘?を吊った建物に遭遇したり、


早く帰れって言われたりしました。



裏山の、ちょっと奥のほうを走ってきたり。


後でまた書きますが、
もうすぐ裏山ライドは次のステージに進むっぽい展開です。

楽しみ!





0 件のコメント:

コメントを投稿