JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年1月5日土曜日

ブログのトップ画像を変更!


2013年に入って、
(自分の中で)「毎日更新」の看板を下ろしたので(笑)、
気分一新…というほどではないのですが、ブログのトップ画像を変えてみました。


どうでしょう。

(もう誰もなんだったのか覚えていない「シーズン3」は消しました)



昨日まではこれでした↓。


最近、細いタイヤの自転車にはほとんど乗ってないので…。






それはそうと、
新しいトップ画像は、iPhone動画からの切り出し写真。
いままでのは、コンデジ(LX-3)で撮影したもの。


並べて見比べると…
構図や遠近も違うけど、やっぱり精細さが全然違う。。。


また、コンデジ欲しいなぁ。
(前のは残念ながらなくしてしまった)


ストロボだけ家に2灯あるけど(笑)、
iPhone写真で光らせることができるような
ガジェットがなかなか出ないし。。。

(欲しいと思わない?夜とかすごく奇麗に撮れるよ!)




ま、無いものねだりなので、、、
しばらくiPhoneだけでがんばるけど!







0 件のコメント:

コメントを投稿