JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年1月19日土曜日

さてさて。

結局、ブログの更新の「超」遅延は相変わらず。。。
生きてます、すいません。

ネタがないから更新できてないんじゃなくて、
ネタがありすぎて、もうリアルな(自転車)生活が充実しすぎて、
更新する余裕がないんですよね。。。

「毎日」更新ではないことになりました(しました)が、
そろそろ。。。ぼちぼち更新していこうかなと思いますw。

というわけで、また怒濤の?
更新ラッシュになってリーダーが埋まっちゃったらごめんなさい。



この日、うちから近くの秋川の川原で、
超投げやすそうな石拾ったんでした。

もうすぐ、ここが、
「元」うちから近く、になるとはね。


散歩してたら、間伐された木?が倒してあったんですが…
な、中身がないw

これで立ってたのか。
真実は、表からは見えないのですね。


五日市の、川向こうの、ちいさな御嶽神社。
(ケーブルカーとかあるほうの御岳じゃないよ)


いつ見に来ても、ただのイヌw



ああ、五日市。
ずっと住むかと思ってた、五日市。











0 件のコメント:

コメントを投稿