JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年1月22日火曜日

ひっこします

ちょっと意味深な?ブログ記事が続いておりまして、 
もううすうすわかってた方もいると思いますが… 

(っていうか、更新が遅すぎて他のSNSでフォローしていただいている方はご存知の通り)

 突然ですが(?)、色々と新しいご縁がありまして、
 2年間住んだ武蔵五日市を離れ、少しだけ山深くに引越すことになりました。




 檜原村(ひのはらむら)へ。 

今まで約2年住んだ五日市からは車で15分、 
自転車でも30分程度のプチ「移住」ですが、 
東京都の陸地唯一の「村」での新たな住環境、新たなガレージ、
 新たな「裏山」を前に心踊っています。 

 というわけで、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

 (この記事を更新してる「現在=3月後半」には、もう引っ越して一ヶ月近くたっちゃってますw)

0 件のコメント:

コメントを投稿