JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年1月24日木曜日

井の頭恩賜公園のピンクな思い出

この日は、家族で吉祥寺へ。
ついでに井の頭公園に行きました(徒歩)。

そこで、なつかしのエリアを散歩。


こ、このトイレは…!
なんか、今見たらちっちぇぇええ。


これですね。


トイレ屋根ドロップオフ。

toilet

何年前かな?
26inchのトラ車(ARAYA 舞L)に乗って
毎度ピンクTシャツでトライアルしてた時代
(決して黒歴史ではありません、ピンク歴史です)ですね。

なつかしや。


あの時は飛び降りるのに度胸がいった記憶があるんだけど。。。
こんなに低かったっけ?



オマケ:


顔着コンマ5秒前。

首の角度w


オマケ2:


公園近くの絵本屋さんで買ってみた。
まだ読めないけどw

子どもがいる自転車乗りにとってはメジャーな?絵本。
ほぼジャケ買いに近い感じで買ったけど、結構長くて、
これ読聞かせるとしたらなかなか大変ですな。

坂道を駆け下りてブレーキが利かずに云々というお決まりのくだりもアリ。







0 件のコメント:

コメントを投稿