JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年2月11日月曜日

五日市の裏山トレイルに感謝。

(※半年以上後に振り返り更新しています)

もうすぐ引っ越し。

というわけで、裏山をふらふらとライドする日課も、
次第に感傷的な気分に。

裏山の径でお気に入り中のお気に入りだった、
短いけどちょうど良くテクニカルで静かなルート。


誰にも会ったことがなかった。

難点は、イノシシの糞をバニーホップで跳びまくるのが忙しいこと(^^;;


こんな場所も。

直線的で単調なメインの下りより、
脇の巻道の方がゆったり楽しめるよ。

生活もおんなじ。


我が町と「裏山」の秘密。

秋川を底にした盆地になってて、うちはあの真ん中なので、
どっちの方角に走り出しても全部「裏山」っていうカラクリ?です。

低山遊びには天国みたいな場所です。


ありがとうございました。


近いのでこれからも遊びに来ます、よろしくね(^O^)






0 件のコメント:

コメントを投稿