JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年2月15日金曜日

生涯ウィアード。

(※半年以上後に振り返り更新しています)

えー、この日はどうやら、「生涯」No.10が配布開始になったようです。



カルチャーマガジン「生涯」の最新号が2013年2月15日(金)より配布開始となります! 第10号目となる今号では、プロスノーボーダー笠原啓二郎氏のロングインタビューをお届けします☝ 彼の知られざる生い立ち、スノーボードを始めたキッカケ、超人気映像コンテンツ“WOW”のエピソードなどなど。彼のウィアードな生涯に徹底的に迫った合計15ページの大特集。他にも自転車屋のDEPOTやFGFSライダーMARCOのインタビューなどを掲載。アートはページにはBENICOTOYが登場。お見逃しなく!!

生涯ウィアード プロスノーボーダー笠原啓二郎 
生涯注目  DEPOT Cycle & Recycle
INTERVIEW WITH MARCO(FGFS)
吉祥寺路上スナップ
生涯画廊 BENICOTOY
中指
生涯コラム



配布店一覧はこちらから☝
http://www.shogaimag.com/shoplist


「生涯」っていうのは、84kickこと84(え?)が編集長として
(いや、実質的にはデザインも企画も文章のほとんども、全部)
やってるカルチャー(フリー)マガジン。

元々はこれの母体のKirvy Promotionってのがあって、
私もそこのスタッフってことでやってたんですが、実質的には、
84が全部やってた感じで申し訳なかったけど、
このフリーマガジン「生涯」に関しては、コラムニストとして
短い文章を毎号書かせてもらってます。

で、もう10号かー。

(※何度も書きますがブログの更新が遅れまくっているせいで、実際にはこれを書いている現在その後さらに12号まで出てますが)

※「生涯」のFacebookはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿