JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年2月4日月曜日

バイクポロのイベントに協賛させてもらいました。

(※半年以上後に振り返り更新しています)


偉そうに、協賛だなんて。
プライズを2点提供させてもらっただけです。


女子バイクポロプレイヤーによるポロ大会。

とっても楽しく盛り上がったようで何よりでした。

こういう記事、半年以上遅れて書いて意味あるんだろうか。。。
なんか申し訳ないです。

それにしても、2008年のトロントのCMWCで初めてバイクポロを
(というかバイクポロプレイヤーを)目撃して、
その後東京でバイクポロがプレイされはじめる
最初の瞬間を近くで目撃(ちょっとだけプレイ)させてもらいましたが、
あれから5年でこの盛り上がり&レベルの超向上、ほんとすごいです。

今自分はポロをプレイしているわけではないですけど、
これからも、シーンの盛り上がりを微力ながら(微力過ぎるけど)
できる限りで、無理しない範囲で、時々、迷惑でない程度で(弱気)、
応援させてもらいます。
応援させてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿