JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年3月17日日曜日

2013 MTB STREET TRICK CONTEST に行ってきました。

ここ最近はもっぱらストリートで乗っていない
(いや、裏山が俺のストリートだ!)のですが・・・

所属するTUBAGRA主催の
「 MTB STREET TRICK CONTEST & SCHOOL」
に行ってきました、出場してきました。



進行の都合もあり(ハイクラスでMCをやる人が私以外いなかったため)、
今回はミドルクラスで走らせていただきました。

裏山動画ネタ(バックパック背負って出て、迷子になってボックスの上で地図を広げる)とか、
今考えるとふざけた走り方ですみません。

(写真は横山さんよりお借りしました、いつも奇麗な写真をありがとうございます)


リザルトや当日の動画・写真はこちらにまとめられています(TUBAGRAのページ)ので、
是非ご覧下さい(と丸投げすいません)

久々に多くのストリートライダーと一緒に乗ったり、
タクマくんのやばい成長具合に驚愕したり
(タクマ、気合い入れたらハイクラス上位に食い込むでしょ!メンタル!)、
下手なMCでノドを傷めたり、
持参したJBPボックスをイジってもらえて楽しかったり、
いろいろあって面白かったです!


それと、実はこの日…
O3bikesでお馴染みの髭坊主さん(このイベントのオフィシャル映像担当)
を自宅でピックアップしたのですが、
機材が本格的になりすぎてもう監督としか呼べない感じになっていましたw

しかも、ヒザをヤッている状態でまともに歩けない監督、
当日もかなり苦労されたそうで。。。
(その髭坊主監督の当日の動画はこちら

イベント終了後、また髭坊主さんを車に乗せて一緒に帰ったんですが、
送っていった先は自宅ではなく…病院。
本来髭坊主さんはまだヒザの怪我のため入院中で、
実はこの日は「外出」だったそうです。

お、お、お疲れさまでした。。。

そして、イベントに参加された皆さん、サポートしてくださった皆さん、
観客の皆さん、ありがとうございました!
楽しかったね!






0 件のコメント:

コメントを投稿