JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年3月26日火曜日

朝の散歩、のつもりが。

テクテク歩いてうろうろしてたら、
こんなところまで来てしまいました。


うーむ、普通に登山だな、これw
しかもこの日、抱っこ紐で子どもを前抱きしたまま散歩に出たはず。
だんだん重くなってきた記憶があります。。。

(※例によって更新は半年遅れなので記憶が曖昧)


山奥にいるつもりで歩いてたら、
突然こんなの(ヤカン)が落ちてたり。


ふと辺りを見回すと、崩れた石積みがあったり、
段々に平らがあったり。

檜原村では山の上(尾根沿い)から人が住んでいったとのことで、
ここもおそらく、一昔前は集落だったんですね。

(後に、この一体が薪炭林として使われていたとの情報)

もっともっと、村のことを知りたいぜ。


オマケ:


山ガール?解禁していますw



0 件のコメント:

コメントを投稿