JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年3月4日月曜日

檜原村生活スタート。

(※半年以上後に振り返り更新しています)
引っ越し後の片付けとか何やらとかでバタバタしててあまり記憶がありません。

この日のFacebookより。

昨晩、まだ引っ越して3日だけど地元の自治会のさらに小さな隣組?的な15軒くらいの集まりに参加させてもらった。
村のこと、この地区のこと、お祭りのこと、いろいろ教えてもらった!
みんな気さくで良い人たちで良かったー。
そして、二日酔い。。。

自転車乗りとしてこの村で(地元と一緒に)できることを色々やって行きたいと思っています。

それにしても、いま人口2500人弱(減り続けてる)で、ほぼ「みんな知り合い」は予想してたけど、さらに「あいつは親戚」っていう血縁ネットワークが半端ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿