JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年3月16日土曜日

JBPの新拠点より

おはようございます。
春の陽気が気持ちいいですね。

(※実際は半年後の初秋の午後に更新しています笑)


数週間前までの五日市の「ガレージ」は家の裏、
住宅地の中でしたが、今の拠点はこんな景色です。
(しばらくはオープンにしないけど、景色から大体わかっちゃうかな?)


こんなのを作りました。
ペンキで手書きです。

看板じゃないです、これ、木のボックスの側面。
普段は裏返しておきますw

実は、明日、使います。


午後はまた鉄ONEで五日市へ。
ローディにも人気、武蔵五日市駅近くの初後亭。
ここで食べられる、この地域のローカルフード
「引きずり出しうどん」(すげぇ名前)は四国人には衝撃の食感。

そういう食べ物なのだと理解すれば、すごく美味しい。

店の前の梅が満開でした。


オマケ:



まだまだ現役、すでに懐かしいMJSスポークカード。




0 件のコメント:

コメントを投稿