JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年5月2日木曜日

石舞台古墳にて。

ええとなんだかんだありまして、
実家に無事到着してのんびり過ごし、帰路の話です。

車で東京から愛媛に帰ったということは、
帰りもまた東京を目指す訳です。

遠過ぎる。。。

というわけで、途中奈良県に寄り道し、一泊。


飛鳥の石舞台古墳に寄ってみました。


おお、これ、教科書で見たことある…
立派な岩だなぁ。。。

あそこから飛び降・・・

いかんいかん、よからぬ妄想が・・・
ダメよ、ダメよ、絶対ダメ!





ダメだってば!www

※合成ですよ、念のため


カンサイ氏の悪ノリ合成です、まったく!
面白いじゃない!(笑)


他にも、長谷寺にも行きました。


いろいろと写真も撮ったし、
ちょうど牡丹が花盛りだったりもしたんですが、
あとで振り返って一番覚えてるのはこれ。

この顔、雰囲気・・・
東京に戻る途中、ずっと誰に似てるのか考えてた。
絶対、こいつ、どこかで会ったことあるw

他にも変な写真がiPhoneにいろいろ残ってました。


おいしいコーヒー300円。
おいしいよ!ラムネ。
ストレスに写経。

この並びw


これも長谷寺。
古刹の舞台の足元にお猿さん。

もっとお寺の全体の写真とか載せればいいのかもしれませんが、
別に興味ないでしょ?(すいません)

後で見返しても、私のiPhoneカメラは変なものばかり写していました。
ひねくれててすいません。









0 件のコメント:

コメントを投稿