JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年5月12日日曜日

濡れない場所で。

雨でした。

濡れない場所で外を眺めながら作業できるなんて幸せ。

そう思えるのは何年か雨に打たれまくって働いてたからかな。


半端者だったけどメッセンジャーやって良かったことのひとつ。

(時々、雨に思い切り打たれたくなることもあるけど)


最近はブラスニップルも愛せる。
俺も大人になった(笑)。


最近、広場整備のボランティアやゲストハウス関係でもお世話になってる、
Akiru Localのと〜るちゃんにいただいた、ワックス。


鯛焼き仕様、TAIYAKI LEDGE WAX。

グラインドはしないので街中で使うことはないのですが、
かわりに、古民家クラスの古さを誇るうちの事務所の
戸のいくつかがスルスル動くようになりました(^O^)

ありがとうございます!

そして、いいにおい。







0 件のコメント:

コメントを投稿