JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年5月7日火曜日

裏山日和。

今日も裏山日和。


新緑!




実は、基本、口開いてます。
すいません。



今日の滝。
カメラは今もiPhone4sしかありません。



払沢の滝の手前の木工屋さんに据えてある双眼鏡を覗くと
山間に小さく天狗の滝が見えますが、
逆に天狗の滝から払沢の滝方面を見るとこんな感じです。

これも、iPhoneで撮影。
ちょっとアプリでエフェクトかけちゃうことが多いけど、
好きな雰囲気の写真が結構撮れるので、
実はかなり、気に入ってる。

iPhoneなら、出かける時に持って出るのを忘れることもないし。

もちろん、山の中では電波はほぼ絶望だけど、
集落まで降りてきたらたいてい入るしね。
SoftBankだけど、なんとかなるもんだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿