JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年5月26日日曜日

良い休日。

一昔前は、ちょっとブログの更新が遅れると、
「あれ?この日何やってたっけ?」
ってなってたはずなのですが、、、

ブログを更新していなくてもInstagramや
それ経由でFacebookには写真や短い記事の断片が
ライフログ的に残されているので、
それを見返せばその日のことを思い出すことができます。

便利な世の中だ。

で、それを見てブログに再編集してUP。
意味あるのか、これ。
(でもブログにはブログの意味と役割があると信じているから半年遅れでもあきらめずに後追い更新しているわけですが)

で、この日。



こんな休日を過ごしました!

みんなで坂を登って、シングルトラックを下った日。
お疲れさまでした!

もう、細かく経緯を書くだけの余力は残っていませんが、
最高に楽しかったです。


意味あるのか、この記事(苦笑)




で、帰宅してみたら、うちの脇のフェンスにこんなのが・・・


最初何のことだかサッパリわからなかったけど、
「あああー」のつる、っていうのはたぶん、ターザンロープ的なやつのことかな。
近所の子どもたち、楽しそうだな!
混ぜてほしいくらいだ!




0 件のコメント:

コメントを投稿