JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年6月30日日曜日

39広場が良い感じになってきた。

この日は39ひろばに行ったのかな?
(相変わらずの数ヶ月遅れ更新のため写真を見ながらかろうじて思い出す)

と〜るちゃんとInoueくん。


歳の差、軽く倍以上w 
自転車を前にしたら年齢関係なく盛り上がれるのが
自転車乗りの素敵なところ。

今日は10代の若者とデカい丸太を何本も移動しました!
作業の合間に自転車談義。


午後はこんなん。
部分的には道もセクションもだいぶできてきて、
遊びながら作業できてます(^O^)


オマケ:



(この日かどうか不明ですが)
動画撮ってたら猟銃担いだおじさんとすれ違った!

なんか猟犬がどっか行っちゃったらしくて、
獲物じゃなくて犬を探してたw




0 件のコメント:

コメントを投稿