JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年6月12日水曜日

「自転車乗りたい」があふれるこの日のつぶやきをそのままお届け。

相変わらず数ヶ月前のFacebookやTwitterのログを見ながら
振り返りブログ更新を地道に続けているわけですが。。。

この日はどうやら仕事で自転車無しだったらしく、
あふれる「乗りたい」という思いが若干痛々しいほどに
文章からあふれていましたので、Facebookの記事をそのままコピペします。




「気持ち的には」毎日こんなだけど今日は雨だし仕事だし風邪ひいて辛いし乗る前に洗車したいし週間天気予報なんだこれって感じだしやることいっぱい夢いっぱい、あー頭痛い。で、今自転車じゃなくて電車乗ってる。ぐはっ


気分は毎日こんな感じですが実際はついに梅雨だし風邪は治らんし、やることいっぱいでもう祖谷!違った猛威や!違った猛Yeah!違った藻 we are!光合成憧れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿