JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年6月8日土曜日

午前中に村の奥でもみじ植えて昼から五日市で土を掘ったらしい。

自分のInstagram(とFacebook)のログを頼りに
このブログを5ヶ月遅れで更新しているわけですが。。。

この日は。

午前中、、、

檜原村の奥のほう、
人里(なんと、「へんぼり」と読む!)という場所で、
この集落じゅうに紅葉を植えていこうという
地元の方たちの活動に参加させてもらった模様。

これからの秋が楽しみ!

で、午後。
どうやら五日市に移動。


カフェ三内ハウスでやっていた、
JR五日市線開通88周年記念の写真展を見に行った模様。

ウッドデッキのベンチから、
緑の中を走り抜ける五日市線の電車を見下ろせます(^O^)

「今日も景色が気持ちいい!」ってつぶやいてましたw

そして、その三内ハウス前の39広場で、
汗を流して道作り。


そしてこの日は、子どもと一緒に来てたんですね。
トレイル現場監督!

おそらく、相当楽しい一日だったはず。
うーむ、記憶が曖昧だw



0 件のコメント:

コメントを投稿