JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年6月5日水曜日

え、この日も?

自転車でうろうろしてるといろんなものに出会います。


お猿さんとこんにちはしてももう驚かない、
そんな、村の自転車ライフ。

都会の人に「猿がいるよ」って言ったら
「自然が豊かでいいですね」っていう反応がまず返ってくるけど、
増えたら増えたで問題視される、
野生動物と人間の暮らしとの絶妙なバランス。。。
地元の人は畑の作物とかをやられるので結構困っているそうです。


・・・というわけで(?)、どうやら、
この日もOpenerで山を走っていたらしい。

もうブログの更新が遅れすぎて、
5ヶ月とか前の日に何をしていたのかを思い出すには
Facebookとかのログを頼りにするしかないのだけれど、
それによると、やっぱり、この日も走ってたらしい(笑)。


速く早くと焦る気持ちを捨てた途端、
押し歩きには押し歩きの楽しさがあることに気づいたり。

それでも、「そこに自転車と共にある」ことは譲れない喜び。
それが自転車乗りの性なのかなぁ。



と言いつつ・・・たとえ歩くよりも遅くても、
何とかペダルを踏んだまま難所を越えていきたいという、
トライアラーとしての性も(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿