JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年6月18日火曜日

まっさんぽ in 檜原村でした。

この日は、近所のシークレット(?)スポットにてBBQ。
まっさんがあちこちを「歩く」企画ならぬ企画、
「まっさんぽ」in 檜原村。

まっさん、Ubo、だにかに。



まっさん。
料理人だからね。


ちなみに、まっさんは24inchストリートMTBブランド「drive」
のリーダーです。


野菜の下ごしらえ完璧。
美味しかった!


投げるUbo。

あぶねぇ!
この日のお楽しみはフリスビーと、

剣玉。
剣玉ンカン。

今思い返せば(半年後)、
このあたりにストリート系剣玉の大流行の兆し。

シメは払沢の滝。

岩の上が似合い過ぎる男。


滝に行く途中、奇跡の出会いも目撃。
(「なんでこんなところにいるの!?」)

またやろうね!
面白かった!


オマケ:



この日の午前中は、
檜原村には週に一度しか配達しませんでおなじみの(笑)
福山通運のドライバーさんを
武蔵五日市駅まで出向いて捉まえる作戦でした。

駅前のパン屋で待機。




来た!ドライバーさん、すげー感じ良い人だった!
ありがとうございましたー!

※お客様のOpenerフレームです。
JBPで組み上げも承っております!





0 件のコメント:

コメントを投稿