JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年6月28日金曜日

お客様のOpener、オレンジ×白!なストリートトライアルバイク

先日のロウカラー(マットクリア)仕様の一台に続き、
お客様のOpenerがまた一台完成しました。

印象的な、オレンジ×黒×白!
写真出しOK頂きましたので何枚かUPしました。

1

白い穴あきリムとビビッドなオレンジの組み合わせが最高です。

2

シンプルかつ合理的に。
ストリートとトライアルのテイストがバランス良くまとまっています。

3
タイヤは、リアがHoly Roller24×2.4、フロントがTable Top 24×2.25
ストリートトライアルバイク向けなら、
エアボリューム、転がり、軽量性のバランスを考えて
お勧めしている組み合わせです。


IMG_5529

ステムは、私がOpenerを組む時によく採用するRitcheyのCompステム
しっかりしたつくりで、角度も良い感じなんです。
(BBが通常のストリートバイクよりも上がっているので、ハンドル位置を高めにしてちょうどいいんです)

IMG_5555

今回採用したペダルは、Wellgo B-143
B-185も軽くてオススメですが、こちらはより頑丈で、メンテナンスしやすい機構。
最近のWellgoは良いです、すごく。



良い色・・・
ハブとブレーキもHOPEでぬかりなし。

このまま自分で乗っちゃいたいほどの仕上がりになりました。
Taku様、ありがとうございました!
Enjoy!




0 件のコメント:

コメントを投稿