JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年7月13日土曜日

大人の自転車遠足「ちゃりんかん学校」1日目。

メッセンジャーの同僚たちや友人たちが大挙してやってきたよ!
自転車で懐かしの林間学校、
そう、ちゃりんかん学校だよ!

まずは、大人の集団登校!


走り出して小一時間で、、、


昼食だよ!
コッペパンじゃなくて蕎麦だよ!
大人だからね!


夏だから、バシャバシャしたよ!


じてんしゃいっぱい!
こだわりの一台ばかりだよ!
お金か、手間か、どちらかは確実にかかってるよ!
大人だからね!


ようやく、檜原村の廃校跡地にある某自然の家に登校だん!
大人だからね、まずはぐだーっとするもアリだよ!

暑いんだよ!
夏だからね!


しかし!
ここから、やる気見せるよ!
HGSSだよ!飯盒炊爨!
はんごうすいはんじゃないよ!

もちろん肉も食べるよ!
でも大人だから野菜も食べるよ、胃もたれするからね!


さざえでございまーす!

ナイス自然の家!



火を見ると童心にかえるのだよ。

今日のチリビーンズ&カレーのWがけ byトミー。
このこだわりが大人だろぅ?




仕上げは、キャンプファイヤーぐるぐる!
CFGG!
最高だね!
そう、もう、酔っているのだよ!

(2日目に続く)








0 件のコメント:

コメントを投稿