JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年7月14日日曜日

大人の自転車遠足「ちゃりんかん学校」2日目。


昨日は「!」連発の記事を書いて疲れたので、
2日目はおとなしいトーンで。


大人の林間学校の朝は、ご飯と魚と味噌汁と珈琲からでした。
Good People & Good Cofee」の豆ですね。
大人だね。




大人の林間学校の朝はラジオ体操と、
廊下でマジ卓球。
手加減無しだよ。
大人だからね。

小さいけど、大人だよ。


今日はみんなで列をなして集団下校!
家にただいまするまでが遠足!




もちろん、下校中の寄り道もオッケー、
だって大人だからね!

ここは神戸岩とかいて「かのといわ」だね!
楽しいね!
最高だね!

ちゃりんかん学校、最高だね!!



(はっ・・・また「!」だらけになってしまった・・・)





というわけで、
大人の自転車林間学校おつかれさまでした!

村民特権?で、
帰宅後、バーベキューで残った牛肉
(肉を残すなんてさすが大人)を全部ぶち込んで
鍋から溢れんばかりの肉々しいカレーを作って食べました。

ごっつぁんです。

ではまた檜原村で!(^O^)









0 件のコメント:

コメントを投稿