JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年7月16日火曜日

緑アルマイトの美24インチリム!

綺麗な緑アルマイトの24インチリム。



32Hで、Vでもディスクでも使える優等生!
(DMR DEEVEEリム)

しばらくは鑑賞しますw


※そのつもりだったのですが、
ブログでこうやって告知するより前に、
「あっ」という間に、速攻で売れてしまいました。。。



発色の良い緑アルマイト。
鑑賞のしがいのあるリムでした(もう、手元にない笑)。


こんな感じで、
JBP Webshopには1点のみもしくは数点のみ入荷して、
告知もほとんどしないまま売れて消えてしまうパーツが結構あります。

ブログの更新が遅過ぎるのが何よりの問題ではありますが、
とくに24inch関係で何かお探しの方は、
ちょくちょくこちらのカテゴリーの中身をチェックしていただければと思います。
ほんとに、すみません。



0 件のコメント:

コメントを投稿