JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年7月21日日曜日

投票行って、夏やって、蚊に刺されたアブないバカな日。

この日は、参議院議員選挙でした。



朝イチで投票をすませて、そのまま、
近所の川に降りて「夏」やってきました。



はい、我慢できませんでした。
すいません。


その後、39ひろばに移動した模様。
「蚊は友達」なんて、心にもないつぶやきを残しています。
すげー刺されたはず。


こないだ書いた「jinkenバンク」のあたりを、
とりあえず試走。

現在の最上段あたりにテールタップして戻ってみました。
手前の右バンクがまだグズグズなのであまり加速できずギリギリ。

でも、楽しい。
ただ下ったり曲がったりするだけのコースより、
途中でこうやって遊べたり、バランスセクション的な場所があったり、
そういうほうが楽しいんじゃないかな。

例によって数ヶ月遅れでブログ更新しているので、
InstagramやFacebookにUPした写真を頼りに
この日のことを思い出しているんですが、
この日、さらに駅の近くに移動して一人で延々と乗り続けていたらしい。。。



アブバカ。

もう10年以上前から、一番好きな動きはアブバカです。
地味だけど、戻る瞬間のフワッていう時空が歪むかんじ?

超低速でウィリージャンプで。

これ、競技のトライアルでは
「ステアケース、身体が残って失敗、やり直し!」の動きですがw









0 件のコメント:

コメントを投稿