JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年7月17日水曜日

jinkenバンク。って、銀行じゃないよ。

39広場に製作中のプチMTBコースに、
こんな場所があります。


(写真はと〜るちゃんよりお借りしました)

せっせと、土手を削ったり盛ったりして、
きれいなバンクのラインを作ろうとしています。

いつからか、39広場では作業を頑張った人の名前を
その場所に付けるという慣習ができはじめていて、
と〜るちゃんが、このセクションを
jinkenバンクって呼んでくれています。

シティバンクみたいでカッコいいですが、
引き出せるお金はありません。
残念です笑



ここは、バンクを使ってズバッと寝かせて曲がれるように
(正直、そっちはよくわからない)、
もしくは、
まっすぐ突っ込んで上のほう(丸太&板を足します)に
テールタップして駆け下りれるように、、、
っていうイメージです。

早く突っ込みたい!!


※後日、バッチリ突っ込みました。
ここ、楽しいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿