JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年8月8日木曜日

24プチファット妄想しながら一人遊びな日。

Openerにギリギリ24×3.0のタイヤを履かせて
「プチファット」化してテストしてる訳ですが、
限界まで空気圧おとしたら林道がヤバいくらい楽しい!




が、この種の遊びのためには・・・
現状のOpenerはトライアル寄りなので
BB高いしトップ長いしヘッド立ってるし・・・
プチファットの楽しい部分に特化したジオメトリを絶賛妄想中!



24×3.0を前後履かせた「24プチファット」のお試しバイク、
ボインボイン。

下り超楽しい。

ジオメトリ的に直すべき所は多いけど、
それでもリアセンター短くてホイール径は小さめだから
リアをポンポン振れるしバニホも楽々!



登りはキツい。
とくに舗装路の登りは、細くて空気圧高めのタイヤとの違いが大きくて。
ブリブリいいながらにじるように、えっちらおっちら登ります。。。
ま、歩くよりは、ちょっとだけ速いよ。

近所の舗装路の登りを登りきったところにある、オアシスw
生き返る!



誰もいないところで1人で三脚でiPhoneのカメラ回して、
1人で転んで、1人で愛想笑いして、
1人で何事もなかったかのようにポーズを決めて
写真に収まる心の強さが君にはあるか!?




調子乗った。

動画切り出しだから記録できる、セルフな静止画。

なぜか上の写真を気に入ったどこかの国の人が、ブログに転載してた。

これ、写ってないけど顔は超笑ってるんですよ。

一人遊びで一人笑顔。
寂しくなんてない!

ほ、ほんとだよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿