JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年8月27日火曜日

釧路でいきなり寝込みました

はい、この日から家族で釧路でした。
micheekの祖母が住んでいます。


前回来た時は自転車無しだったのですが、
今回はOpenerを飛行機輪行しました。

が、

いきなり体調崩して、初日は寝込んでいました。
し、しんどかった。。。

日頃の不摂生と寝不足、
そしてトドメは東京都釧路の気温差・・・
釧路、寒かったです。

(翌日へ続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿