JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年8月6日火曜日

担いで走ってくぐってきた。

ちょっと、走ってきた。

いや、担いできた。


房総半島の方や埼玉の奥?なんかでは、
この季節に山に入るとヒルが酷くて困るっていう話を良く聞きますが、
幸い、檜原村ではほとんどヒルの話は聞きません。

家でじっとしてるよりも、
川に下りてバシャバシャするか、
尾根にあがってぼーっとするほうが健康的ですね。
蚊はまあいるけど、それはどこだっていますし。




ちょっとした登り返しを踏み切った時、
てっぺんから向こうに早く身体を投げ出したくて頂点で思いっきり前加重する瞬間、
リアがふわっとして楽しいんだけど・・・
そこに見えにくいギャップがあってつんのめって転びそうになる確率
およそ25パーセントw 

でもやめらんねー!


夏だけのトンネル。
あと50回くらい季節がぐるぐる回ったら、
もうこんな景色は見られないんだろうなと思うと、
じっとしていられない。

人生は短い。





0 件のコメント:

コメントを投稿