JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年8月18日日曜日

PEDAL DAY 2013 STREET TRICK SESSION & BUNNY HOP CONTEST・・・に行けなかった話。

今日は8/18。
ということは、私は例年通り、

代々木公園のPEDAL DAY会場・・・




じゃなくて(汗)、今年は、

檜原村のお祭り会場で消防団の制服着てました。


恐ろしく似合わないw

コスプレトライアルショー、ではありません、
普通に、花火(昨日に続いて今夜もあるんです)の警備というか、
事前に放水したり待機したりの役目を村のあちこちの消防団員さんたちとやってました。


花火の煙が立ちこめる谷間で・・・
なんか、映画の中に迷い込んだような。
ハリウッド系。

村だけど。




さて、祭りも終わって夜、
やっぱり気になるのはペダルデイ。
今年初めて会場に行けなかったPEDAL DAY 2013。

なかでも気になって仕方なかったのが、
TUBAGRAプレゼンツのバニーホップコンテストの結果!



帰宅してリザルトをチェック、そしたら、もう!!



トライアラー・タクマ(18歳)が2年連続優勝してた!
しかも今年は、24inchのストリートトライアルバイクで!
しかも、そのフレームは、Opener!

今年はトラ車でパラレルじゃなくて、誰も文句のつけようがない、
キレッキレのフォームのバニーホップで!!


この写真、
身体の逃がし方が凄い! 
(で、よく見ると・・・笑ってる・・・)

 そして・・・やべー、
24inchストリートトライアルバイクOpenerで
バニーホップ1m超えが可能ってことが証明されてしまった!
 嬉しいけど、これで言い訳できなくなったw 

おめでとう! 

そしてSilkypixの横山さんの写真、どのライダーもカッコいい!

※当日の模様とリザルトはこちら(TUBAGRAのページ)にまとめられています。
来年は、行きたいなぁ。
105cm・・・絶対跳べんけど。




オマケ:
滝祭り会場で発見した「村ッ子ニュース」に、
人里で進行中のゲストハウス改修の話が。


広がるか、村民の認知。



0 件のコメント:

コメントを投稿