JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年9月16日月曜日

天井の24インチリムが増え続ける話。

お祭りも終わり、台風も去って日常に。
24インチの真っ白いリムなんかもあります(^O^)


もう最近、うちの事務所兼倉庫は、
天井から数十本の24インチリムがぶら下がり、
24インチリムコレクターのお部屋状態です。
少し減らしたい。

24インチフリークの皆さん、是非買ってください!笑
…でもその「24インチフリーク」をまずは増やさないと、
こんなニッチな規格のホイール関係はそんなにたくさんは売れないのです。

わかってます、わかってます。
なので、まずは24インチホイールの愛好者を増やすべく、
布教活動…だって、こんなに楽しいんだから。
そして、「24インチはリムやタイヤの種類が少なくて…」
なんていうネガティブな話を追放すべく、
タイヤやリムをたくさん揃えていつでも買える状態にしたいのです。
流通の問題で本当は素晴らしい物が広まらないのは悲しい!
だからいろんな種類のリムやタイヤをできる限り在庫して、
必要な時に買いやすく…

ん?

だから、天井のリムが増えるのか。
納得。

えー、そんな24インチ愛好家さん、
未来の24インチホイールユーザーさん、
JBP Webshopの24インチホイール関連の売り場はこちらです・・・(汗



0 件のコメント:

コメントを投稿