JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年9月20日金曜日

整理券。

あっ!
手が滑った!笑


気付いたら、発売日にSoftBankショップで整理券を握りしめてました。
iPhone4S→iPhone5sです。

個人的には、縦長になって片手で操作しにくくなりそうだったのが
ずっと気になっていたんですが、
それでも噂に聞くカメラ性能の大幅UPの誘惑には勝てませんでした。。。

もう長いことデジカメを持ち歩かない生活(なくしたので)ですので、
このブログもSNSも商品撮影も何もかも、写真は全部iPhoneです。
引き続き、新型をヘビーユーズしていきます!

確かに、画質が向上してる気がする!

特に、暗めの室内や夕方。



0 件のコメント:

コメントを投稿