JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年9月29日日曜日

国体ロードレースのお手伝い?からの、トレイル探索。


国体ロードレースは消防団の器具庫待機。


目の前を選手が通るので、待機=応援、ですな(^O^)


国体ロードレース、少年の部、先頭は一人ですげー差で逃げてる!


後ろに大集団(少年の部)。


成年の部も1人逃げてる、その後にもう1人、
そして一分くらい?後に大集団。


集団通過は一瞬だけどさすがの迫力。

あっというまに、全員通過、
お疲れさまでした〜。

で、

今日の自転車ネタ、おしまい!・・・なわけはなく。
天気もいいし!



午後は、ご近所唯一と言ってよいMTB乗り、
ボリックさんとルートテスト的なライド。


毎度毎度アレですが、ここは東京都です。


あの尾根からの下りのバリエーションルートを検証。
うーむ、ちょっと、前半の細かい階段がきついなー。
フルリジッド(私)だと、結構腕にきます。
でも、楽しい。


森から現れる、チタンバイクのボリック氏。
チタボリック氏。
チタボリ氏。
タボリ氏。
タボ氏。
(すいません、悪ふざけです)

いやー、今日も充実の一日でございました。
まだまだ、走っていないルートがたくさんあるので、
もう、近日中に、村中のトレイルというトレイルを全制覇したい!














0 件のコメント:

コメントを投稿