JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年3月11日月曜日

今日は鉄ONEで。

この日は久々に鉄ONEで外出。

ゴツいけど癒し系の顔ステム。
メッセンジャーの頃からの相棒、最近は出番が少なくてごめんよ。

檜原村から五日市に降りて、青梅方向に抜ける峠の、
旧満地峠のトンネル。


自分で言うのも何ですが、
鉄ONEのバックスタイルは最高にシブい。


トンネル内の落書き…どんだけセッ◯◯w

愛すべきお馬鹿な男子は、その落書きを我慢できない(笑)


自分の鉄ONEは、
完全に東京都心部をメッセンジャー仕事で走ることを考えて組んだので、
ポジション的にも峠を越えるようなアップダウンはちときつい。
シングルだし。

でも、もうしばらくはこの仕様のまま、
そのキツさもふくめて楽しもうと思います。
だって、ここも一応東京都だしw






0 件のコメント:

コメントを投稿