JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年10月1日火曜日

もう10月、動画と裏山MTBツーリズム構想。

もう10月!
時間の流れが速すぎます!

昨年撮影した10月の裏山iPhone動画を見返すと、もうすっかり景色は秋。
http://vimeo.com/52168005
シリーズの中でも個人的にかなり気に入っている回です。


URA-YAMA Hike 'n' Ride 09 (October 2012) / jinken from jinken on Vimeo.

※最初BGMが小さく感じますがだんだん盛り上がります、ヘッドフォンを使って画面大きめで是非お楽しみ下さい。

さて、やや唐突ではありますが・・・結構長い間温めていた話をします。。。
この裏山動画シリーズの景色の中をご案内するツアー的な企画を始めようと思っています…ゆっくり、ゆったり、裏山MTBツーリズム。

裏山MTBツーリズム?裏山ライドツアー?東京裏山ライド倶楽部?
名前も何も決まっていませんが、興味をお持ちいただけた方がいらっしゃいましたら…続報を待て!
(といってもこのブログの数ヶ月遅れをなんとかしなければタイムリーな告知すらできないぞ…汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿