JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年10月8日火曜日

2年前の今日。

ちょうど2年前の今日、ここ「黒茶屋」で結婚式をしました。


結婚式場ではないので、広間をお借りして、司会をお願いした友人やその後のWeddingBBQの幹事をお願いした先輩たちに本当にお世話になりながら、自分たちでつくった式でした。
そのときAobaはまだmicheekのお腹の中でしたが、間もなく家族は3人になり、五日市から少し奥の檜原村に引っ越して、今も僕たちは元気にそこで暮らしています。
あっという間の2年でしたが、これからもあっという間に時間は流れていくのでしょう。
それでも僕たち家族の原点のひとつとしてのあの日、あの時間のことを忘れずに(初心忘るべからず!)、これからも楽しくやっていきたいと思っています。
こんな夫で(いろんな意味で)micheekは大変だと思うけど、感謝しています。
いつもありがとう。
そして、これからもよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿