JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年10月26日土曜日

午後の39ひろばは黄金の景色です。

台風一過。
夕方になってようやく青空が。


この日、あきる野市にある39広場では初のイベントが企画されていたのでした。
それは11月30に延期になりましたが、
それまでの間も少しずつ作業は進めて、
どんどん場所のポテンシャルを引き出して行きたいと思います!

みなさん、是非遊びに来て、ついでに一緒に作業して下さ〜い!
草刈りは一段落しましたので、自転車コース作りもしやすくなってきました!

これからの季節、夕暮れの39広場からの風景は最高ですよ(^O^)
天気のいい日のこの時間、この場所は全てが黄金色に輝いて別世界みたいなんです。


39広場(カフェ三内ハウスの前の里山斜面)から見た、
台風一過の夕暮れの空。

ここ(武蔵五日市)は周りを山にぐるっと囲まれ、
秋川の流れを底にした盆地のようになっていて、
夕暮れには夕日を背にした檜原村方面の山々がシルエットで浮かび上がり、
たまらなく綺麗です。



ホビットがいそうな民家カフェもあります。
いるのはホビットじゃなくてやまんばぁですが(自称です)。



0 件のコメント:

コメントを投稿