JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年10月17日木曜日

巨大な倒木と観音様と古民家とへんぼり堂。

倒れる時すんげぇ音したんだろうなぁ(°_°)


同じ倒木。苔むして水分たっぷり、そこからいろんな芽が出てる。


こうやって生命は更新してゆくのだな。
でもこいつは場所がアレだからそのうち撤去されてしまいそうで複雑な気分。


ワクワクする?

うーんまぁ、体力余ってる間だけ。
クライマーを自認する人はこういうのたまらないのかな。


で、また来たよ。


今後しばらく通うことになりそうな山の上の古道と、その向こうに見える古民家。

綺麗そうに見えますがここまで来るのにほとんど藪漕ぎに近い状態でもがかないといけません。

本当に、人が住まなくなり、通らなくなるとあっという間に道は消えていってしますんですよね。

じっくり取り組みたいけど、ある意味では時間との闘いでもあります。

ゆっくり急ぎます。
みなさん、楽しく作業できて走れて遊べる仕組みを考えますので、
期が来たら遊びに来て下さい(^ ^)

もう少しです。


帰りに人里(へんぼりって読むんだよ♫)の古民家ゲストハウス「へんぼり堂」によってきた。

エントランスすぐののべ段ワークショップスペースの一角に、いい感じのバイクラックが!
ちょっと補強すれば完璧だね!

来月あたりから一般の予約&宿泊業務もスタートかな?
楽しみだなー!

檜原村の奥深く、ここをひとつの拠点にして色々と展開が・・・

見える!見えるぞ!

ますます楽しくなってきた!










0 件のコメント:

コメントを投稿